ゲーム三昧

不必要な外出は控えるようにというお触れが出たからというわけではないのですが、我が家は家族全員ゲームまみれになっているスタッフのHです。


私自身ゲームは割と好きでいろいろやるのですが、今プレイしているのはモンハン(PS4)、モンスト(アプリ)マイクラ(スマホ・Switch・PS4)です。


中でもマイクラは一年ぐらい前から中毒で、いつでもどこでも寝転がってでもプレイできるようにアプリ版を購入したレベルです。
子どもたちと協力プレイを楽しんだり、門松(第一話参照)とオンライン実況プレイを楽しんだり、一人でモクモクと土木作業をしたり、毎日ほぼ自由時間はマイクラをしています。
そんな中、次女が(7歳)一緒にマイクラしようと誘ってくれたので、次女のワールドにお邪魔したのですが、その時の衝撃の画像をご覧ください。

池に散らばる大量のスティーブの生首

お分かりいただけただろうか・・・

よく見てください。池の中に大量に生首が散乱しています。

まさかの絵面に割と結構な声量で叫んでしまいました。

心の闇を目の当たりにしたようでとてもショッキングでしたが、普段からいろいろと独特なセンスを持つ次女なので、これも彼女なりのアートかもしれません。と思っておきます。

ゲーム三昧” に対して1件のコメントがあります。

  1. 赤い鏡くん より:

    初めて知るゲームなので、検索かけさせてもらいました。
    いやー、なかなかの世界観のゲームですなー。
    娘さんのはシュールなアートですよ、きっと。大丈夫(笑)
    私も生首ワールドにハマりそうです。
    このゲーム、奥が深そうですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です