実績紹介 高橋利典税理士事務所様 チラシ クリアファイル

こんにちは。

営業担当【中塚】でございます。



実績紹介させて頂きます。

宍粟市にある「高橋利典税理士事務所」様

クリアファイルとチラシを制作させて頂きました。

クリアファイルは高橋利典税理士事務所様の代表である高橋利典様の

イラストを作成しファイルの印刷までいたしました。

A4用紙が入るクリアファイルになります。








もう一点は

高橋税理士事務所様が今年から力を入れていく事業とお伺いしている

チラシの作成です。

「サラリーマン大家さん 空き家投資塾 投資成功術」


投資塾で学べることをギュッと凝縮してチラシにまとめさせて頂きました。

宍粟市にご在住で不動産投資に興味がある方は一度ご覧頂ければと思います。

高橋利典税理士事務所様のホームページはこちらから

https://takahasikaikei.tkcnf.com/










■コロナ過の中「飲食店」様のデリバリー、持ち帰り化が進んでおります■


お客様に、デリバリーやお持ち帰りを始めたことを周知できていないため


集客に苦労しておられるお店様も多いかと思います。


そのような店舗様には、アサヒ印刷ではチラシ制作からポスティングまで承ります。

新聞を取られない方が増えている中、ポスティングの効果は絶大です。


定期的にポスティングを行なうことで売り上げを伸ばしている店舗様がたくさんおられます。


悩んでおられる店舗様は是非ご連絡ください。



アサヒ印刷では様々な企業様、店舗様のご要望にお応えいたします。

・チラシ制作

・パンフレット制作

・冊子製作

・販売促進グッズ制作

・看板製作

・ホームページ制作

・動画制作

・ウェブマーケティング

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です