小さなケーキ屋さん「Patisserie コロン」さんの試食ケーキを頂きました。

皆様こんにちは。

アサヒ印刷営業担当 中塚です。

先日のブログで

「patisserie コロン」さんの激かわアイテムを紹介させて頂きましたが

今回「コロン」さんのメイン「コロンロール」試食ケーキを頂きました。








          ↓↓【コロンロール】↓↓

パティシエさんが飼っていらっしゃるワンちゃんをモチーフにしたプチロールケーキです。

トッピングもとても可愛くて食べるのがもったいないです(>_<)

トッピングのコロンちゃんはホワイトチョコムースになっており口の中でトロけていきます。

ロールケーキ自体には生クリームとカットフルーツが入っています。

私にはちょうど良い甘さで、何個でも食べれそうでした(^^♪

こんな可愛すぎる「コロンロール」を作っているパティシエさんもとてもキュートな方です。

快く写真を撮らせて頂きました。




            ★女性パティシエさん★

2月14日以降には店頭に立たれるようですので、

ぜひ皆さま「女性パティシエ」さんにも会いに行ってください。



2月14日にグランドオープンします。


「コロンロール」

神戸市西区平野町芝崎285-1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です