Go To トラベルおかわり希望

お久しぶりです。

アサヒ印刷スタッフHです。

ブログ当番が回ってきてから、なかなかブログを書く暇とネタがなくて、放置すること一カ月近く。

やばい!と思って焦って書いています。

そんな感じなのでフレッシュな内容ではないのですが、まだGoToトラベルが息をしていた頃のお話です。

GoToトラベルを利用して、尾道・しまなみ・四国横断の旅に行ってきました。



ずっと昔のことですが、『てっぱん』という朝ドラがありまして。

リアルタイムで観ていなかったのですが、数年前動画配信サービスで観たのをきっかけにドはまりして、何周もおかわりして観たドラマです。

キャストもみんな最高だったし、みんなぴったり役にはまっていて感情移入しまくりで、今でもオープニングが流れるだけで泣きそうになるほど大好きなドラマの舞台が尾道で、たまに映る尾道水道にいつか行ってみたい!という念願がかないました!

ドラマで見た通りとてもきれいな景色でした。

景色を堪能したあとは尾道ラーメンで腹ごしらえです。

尾道ラーメンも大好きで、いつか本場のものを食べてみたいと常々思っていたので満足。



これはホテルで暇つぶしにしたオセロで主人に圧勝した図です。


いろいろ行きたいスポットをまわったあと、せっかくだしということで

四国ルートを通って、香川のうどんを2軒ハシゴして、瀬戸大橋を渡って帰ってきました。




とり天という名のから揚げ


景色えぐすぎ瀬戸大橋

尾道・四国は食べ物もおいしくて景色も良くて、子どもたちもとても喜んでいたので、暖かくなってなんちゃらウイルスも落ち着いたら、また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です