コロナ禍の休日の過ごし方(正解編)

こんにちは。

アサヒ印刷 中塚 です。



コロナ化?



コロナ渦?



コロナ禍???




やっと県立高校普通禍卒業の私もコロナに慣れてきました。




本当は慣れてはいけないのでしょうが、慣れていかないと気分が毎日滅入ってしまいますね。




先日、このコロナ禍での休日の正解を発見したので




皆様にシェア出来ればと思い報告いたします。







シロツメクサ






近所の小さな公園のシロツメクサを採取







極端に可愛い娘と花冠



極端に超ウルトラスーパー鬼可愛い娘と花冠









数学の答え以外に正解は無いと思ってきた人生でしたが、




この、大変なコロナ禍で正解を見つけたのです。




大学の教授も、高校の体育教師も、中学の美術の先生も全員○をくれると思います。




皆様も大切などなたかと正解を見つけてください。




アサヒ印刷、癒し系の中塚でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です