はじめまして(笑)

みなさんこんにちは!


営業のIです!日頃はいつもありがとうございます。


実はブログでは初登場?のはずです。


昔は大好きなバスケットボールを中心としたアメブロを毎日書いてましたが


立場が変わってから、なかなか書きにくくなり止めてしまいました。


コロナ禍になって約1年半。なかなかバスケットもままならず


緊急事態宣言前にはシニアの全国予選があり県で2位!


いざ!近畿大会って時に緊急事態宣言となりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7-1024x830.jpg



それでも今回のオリンピックやパラリンピックではバスケが大躍進!!


これは自分がバスケを携わって約25年。こんな日が来るとは夢にも思わなかったです。


よく「バスケやっています。」と言うと、「ダンクできるんですか?」と聞かれますが、


ミニバスのリングなら』とお答えしています(笑)



↑制作 FとのNEWバッシュショット!



弊社にはバスケプレイヤーが3人いますのでバスケができないとストレスが溜まって、


職場にも影響出ますので(笑)早く平時に戻って欲しいですね。








そんな中ですが、人混みを避けつつ神社や展覧会に出かけています。


このコロナ禍により、展示会も様変わりしましたね。


ほとんど機械は置いていませんし、パネルや映像を流したりと軽微な展示が目立ちます。


映像がそれだけ価値を見出せるものになったということでしょう。


デジタルコンテンツである映像制作やホームページ制作も受けておりますので


お気軽にお声がけください。


↑お客様のブースで(笑)

何事も 楽しいが一番です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です