開封の儀

梅ぇは〜咲いぃ〜た〜か〜 桜は〜まだかいな♪
極度の運動不足とカントリーマアムの食べ過ぎで胴回りがプヨプヨ・・・
どうも血圧高めアサヒ印刷デザイナーFです。

冬のオリンピックも終わり、休日も特に行くとこないのでダラダラダラダラ過ごしています。
お城とかお寺に行って仏像とか見るのが好きなので、中1の娘を誘ってみるも「え〜、寺とか興味ないし。それやったらイオンモールか無印行きたい」とあっさり断られ、ほぼ毎週末どこかのイオンへ行っています。

徐々にたまるストレス・・そろそろ解消せねば・・・えいっ ポチッ! はぁ はぁ・・

数日後・・・

会社から帰宅すると見慣れない箱が届いていました。

嫁「なんか来てるでぇ」
娘「何買ったん?早く開けよ」
ふふふ、娘よまぁそう焦るな。
家族の視線を一身に浴びながら、いざ開封の儀。

あいふぉ〜ん さぁ〜てぃぃぃぃぃぃ〜ん!!!!!!!(やかましい)

娘「パパすご〜い」
嫁「・・・・」

長年7を使い続けていて正直不便はなかったのですが、勢いで買ってしまいました13pro
ストレージも128Gで十分なのに256Gにしてやりましたよ。
ゲーム全くしない、動画そんな撮らない、見ない、アプリそんな入れないのに13pro。
う〜ん豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏。

それにしても13シリーズ、高い、高すぎるぞ! ipadより高いやないか!しばらく何も買われへんやないか!

そんな13proを守るケースと保護フィルムはもちろん100均。
清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りて手に入れたスマホを220円(税込)で守っていきます。

みなさんのストレス解消法は何ですか?