福岡にて
勉強会で福岡に行ってきました。
テーマは「マーケティング」
講師は
売上1,000億 従業員数6000人の関東一円にあるスーパーの会社社長さま
と
大学でのマーケティングの教授の講義
・新しい価値の作り方
・アイデアの集め方
・商品開発
などについてでした。
それぞれの話から
広告や広報物を作る前によりお客様と本音で深く提案していくことが
これからの私たちの使命と感じました。
共に創る時代へ。顧客価値創造を意識して。
勉強会で福岡に行ってきました。
テーマは「マーケティング」
講師は
売上1,000億 従業員数6000人の関東一円にあるスーパーの会社社長さま
と
大学でのマーケティングの教授の講義
・新しい価値の作り方
・アイデアの集め方
・商品開発
などについてでした。
それぞれの話から
広告や広報物を作る前によりお客様と本音で深く提案していくことが
これからの私たちの使命と感じました。
共に創る時代へ。顧客価値創造を意識して。