【はり・きゅう院/漢方整体院温緩堂】様 カットボード看板を制作させていただきました

神戸市東灘区にあります、はり・きゅう院/漢方整体院温緩堂(おんかんどう)様のカットボード看板の制作から取り付けをさせていただきました。

はり・きゅう院/漢方整体院温緩堂様は、肩こり(カチカチ・四十肩・五十肩・巻き肩)、腰痛(慢性的なつらさ・曲がらない・伸ばせない)、頭痛(ズキズキ・キリキリ・片頭痛・朝起きると痛む)、目の疲れ(パソコン作業・スマホ・目の奥まで感じる)、冷え性(冬はもちろん夏のクーラーもつらい)、眠れない(頭がさえて眠れない・夜中に目が覚める)、女性ならではのつらさ(ホルモンバランスによる不定愁訴)などの改善に向けての施術をされています。

この度、医院の入口横のフレームを使っての看板の取り付け依頼をいただき、院長 野上さんの雰囲気に合うように、
温かく優しい感じのカットボードをご提案させていただきました。

下の花壇には現在ひまわりの種を植えており、この夏にはちょうど看板の下くらいまでのヒマワリが咲く予定です。

この度は、当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

https://angeplume.com/
はり・きゅう院/漢方整体院温緩堂(おんかんどう)
〒658-0045 神戸市東灘区御影石町1-4-36-1
TEL 078-587-2731

*掲載許可済み