【コロンロール】様 2月14日グランドオープンおめでとうございます。

アサヒ印刷 営業【中塚】です。


三寒四温とは今現在の事を言うのでしょうね。


4月上旬の気温になったり、一気に0度近くの気温になったり


体調管理が大変ですね。


皆様、コロナもそうですが風邪を引かないようにお気を付けください。




さて、こちらのブログでも紹介させて頂いていた



神戸市西区玉津にある


【Patisserie コロン】様が2月14日にグランドオープンいたしました(^^♪


コロンロール様チラシ

アサヒ印刷でこちらのチラシ制作させて頂きました。

Patisserie コロン」様のインスタはこちら
https://www.instagram.com/coroncoron17/?hl=ja









オープン初日、オープン前からたくさんの方が並んでおられ、まさしく行列になっておりました。









並んでおられるお客様のお目当てはやはりメインの




            【コロンロール】

コロンロール



以前も紹介させて頂きましたが、可愛すぎて食べるのがもったいない(*^-^*)


女性パティシエさんの飼っておられるポメラニアンがモデルになっており


忠実に再現してますよね(^-^)
















初日は2時間も経たないうちに全ての商品が「完売」




「可愛くて美味しい」



お土産にも喜ばれるますし、ワンちゃん好きにはたまらないケーキです。


お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。








今回は【Patisserie コロン】様で「看板」「A型看板」「幟」「横断幕」「コロン車ステッカー」と上記記載の「チラシ」を制作させて頂きました。











保育園ヨコ


アサヒ印刷では、名刺やチラシはもちろんの事、店舗オープンに関わる全ての事にご相談頂けます。

コロナ過で売り上げが下がってしまって困っている等のご相談でも大丈夫。

写真撮影・コピーライト・デザインなどの企画・制作の提案、ノベルティなどの販促品、看板・動画・ホームページ制作など、多様な広告物を取り扱っています。

「気持ちを伝えるお手伝い」をモットーに、皆様の広報活動をあらゆる角度からお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です