魚住駅前【IMACOCO】様 シール看板



アサヒ印刷 まだまだ新人営業マン【中塚】でございます。



結局のところ最近は温かいほうが勝ってきているような気がします。


私が命名します


「THE・三寒四温」


【THE】は【ジ・アルフィー】さんから許可なく頂いております。





さてさて、今回は実績紹介をさせて頂きます。



新人営業マン中塚が電話を取り、発注頂き、納品までさせて頂いたお客様でございます。



明石魚住駅前に3月12日10:30にオープン予定



「IMACOCO」




店舗情報 明石ベーグル専門店
「IMACOCO」

https://ameblo.jp/51iesu/
営業日:木・金・土・日
営業時間:10:30〜16:00(売切れ次第閉店)
定休日:月・火・水曜日と第1、第5日曜日
※火・水曜日は、仕込みをします。



オーナー様曰く

「天然酵母と北海道産小麦粉に豆乳を使い、もっちり柔らかいベーグルを目指しています。」



という事で、日本人の方々にも必ず好んで頂けるベーグルになる事間違いなしです。




アサヒ印刷では今回2階窓側シール看板と1階シール看板を施工させて頂きました。




2階シール看板

外観









鮮やかなオレンジ色がメインで可愛くベーグルが配置してあります。









■施工は、内側からシールを貼っていく作業になります。



■以前のシールを剥がして今回のシールを張り付けていきます。



       ↓↓こちらが以前まで貼られていたシール看板↓↓



こちらのシールを剥がして、新しいものを貼っていきます。






シール剥がしの風景






へらでシールを剥がすのだけでも1時間近くかかりました。








そして新しいシールを貼っていきます。
















裏からシールを貼って、完成に近づいていきます。











そして!!!





2階シール看板遂に完成!!!



施工時間は約1時間半でした。





そして1階の階段横のシール看板も施工いたしました。









こちらの看板も1階のシール看板と同じデザインで仕上がっております。



非常にポップでキャッチ―なので、店内の雰囲気が分かるような感じになってます。


可愛い!













オープンを3月12日に控えて店内の準備の真っ最中です。


頑張ってください。




「明石ベーグル専門店 IMACOCO」様 ご紹介でした。



色々なイベントにも出展され、毎回売り切れてしまうようですので、皆様お早目のご来店をお勧めします。




ちなみに我が社の社長 茨木 はベーグルの事を何か分かっておりませんでした( ゚Д゚)




茨木が、生まれて初めて食べるベーグルが、「明石ベーグル専門店 IMACOCO」様で良かったと思います。



確実に美味しいので。





お近くにお立ち寄りの際は魚住駅前「明石ベーグル専門店 IMACOCO」へ レッツゴーしてください。



アサヒ印刷では、名刺やチラシはもちろんの事、店舗オープンに関わる全ての事にご相談頂けます。

コロナ過で売り上げが下がってしまって困っている等のご相談でも大丈夫。

写真撮影・コピーライト・デザインなどの企画・制作の提案、ノベルティなどの販促品、看板・動画・ホームページ制作など、多様な広告物を取り扱っています。

「気持ちを伝えるお手伝い」をモットーに、皆様の広報活動をあらゆる角度からお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です