おらのはたけさん②

以前にもご紹介させていただいた 

宍粟市産 無農薬野菜専門店 おらのはたけさん。

またまたチラシのお手伝いをさせていただきました!
前回ご紹介した記事はコチラ!




お店の中には、見ているだけで楽しくなるような

フレッシュで色とりどりの宍粟市産の野菜たちが所狭しと並んでいます。

とにかくポジティブで明るいオーナーの森谷さんは、
なんと元イタリアン・フレンチのシェフ

野菜はもちろん、同店の野菜を使ったサラダやお惣菜、お漬物も人気です。

週末限定のたい焼きサンドも大好評。たい焼きの形をしたホットサンドの中には、
餡子の代わりに同店オリジナルの野菜を使った具材がたっぷり。
売り切れ必至のため、食べてみたい方はお早目に!

その他にも、体験型八百屋と称して野菜の模擬収穫ができたり、
今までにないタイプの新しい八百屋さんです。

弊社スタッフも、こちらの見事な葉っぱつきのひっこぬき人参を
シンプルに野菜スティックで食したそうですが、とてもおいしかったそうです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☆

また、SNSも毎日楽しい情報を発信されているので、ぜひ覗いてみてください♪

おらのはたけさんインスタ

おらのはたけさん②” に対して1件のコメントがあります。

  1. 西脇冨久江 より:

    近くなのに知らなかったです。
    お店の前も車でよく通ってました。
    今日はお休みなので火曜日に買いに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です