春の家族旅行



アサヒ印刷 営業 中塚です。


春の旅行で岡山まで家族で行ってまいりました。





岡山家族旅行は急に決まりました。


もともと両親が二人で一泊旅行に行くつもりだったのですが、孫たちが集まれる日が3月の連休にあると伝えると


どうせなら一緒に行こうと話を持ち掛けられ、連休目前なのでどこも満室状態で、たまたま空いていたのが岡山のホテルでした。


岡山県ありがとうございます。


私自身は岡山へ行ったことがないので、非常に楽しみでしたが、ふと「岡山県ってどんな所?」の疑問が出てきました。


兵庫県のお隣以外の情報がほぼなく、今までこんなに近くにいたのに気にも留めなくて申し訳ないです。


岡山県すみません。


一応色々調べましたが、検索の仕方が悪かったようで、特にここに行きたいという所にたどり着けなかったです。


岡山県すみません。





車で向かったので高速のパーキングエリアでイチゴソフトクリームを食べたのが一番の思い出です。




岡山県ありがとう。








パーキングエリアではもう一つマスターピースを発見できたので良かったです。




写真を撮ろうとレンズを向けると、ワンちゃんだけ、かなりのカメラ目線でうれしかったです。


よく見るとワンちゃん、上田正樹さんに似てるなぁと思いました。












ホテルに到着してから温泉に入って、ご飯食べて、卓球してとても楽しく過ごせました。


岡山県ありがとう。



二日目、帰りは国宝「吉備津神社」へお参りしてきました。






とても恰好良く、厳かな感じがしました。



二日間岡山県ありがとうございました。



岡山県はキャンプ場などもたくさんあるみたいなので、また訪れたいと思います。


ではでは。