サイクリング

桜も散り、温かい日が多くなってきました。
まだ春なのにもう秋祭りの準備で毎週公民館で会議してます、どうもお祭り大好き
アサヒ印刷デザイナーFです。

さて皆さんご存知のとおり、絶賛運動不足の私。
社長に怒られそうですが、バスケが趣味ですとは正直言えたものではありません。
運動といえば家から車までの3mと駐車場から会社まで5mの歩行のみです・・・。

あまりの運動の少なさに危機感を抱いた血圧高めのFは
最近自転車を購入て上機嫌の娘を誘い、自転車で地元を走ってみることに。

街道を歴史を感じながら走ります!

私が自転車に乗るのはなんと7年ぶり・・・ちゃんと乗れるかも不安でしたが、青空の下で風に吹かれながらの自転車はとても快適で気持ちよかったです。
これを機に自転車通勤・・・いや・・・・うそです。

途中、こんなのを発見!

飛び出し坊や・・・いや飛び出し愛ちゃん。
これ実は以前勤めていた会社で僕が描いたもので、
モチーフは皇室でおなじみの愛子さま(クライアントからの依頼で)。
かなり前のものなのでまだ現役で子どもたちを守っているのかと思うとちょっとうれしいし
自分の関わった仕事を世間で目にするとなんだか気分いいですね。

アサヒ印刷でも長く活躍・愛されるものをデザインしていきます!
ヤーーーーーーーッ!

あ、昨日ちょっとうれしい出来事が。思わずパシャリ!