神社を徘徊する不審者



みなさまこんにちは。


アサヒ印刷営業中塚です。


今年6月にブログを書いて以来、なかなか順番が回ってこないなと思っていたのですが、


他のスタッフが気を使ってくれてブログを私より先に書いてくれたようです。


申し訳ないです。


忙しいふりばかりしているので・・・






さてさて、


先日実家に帰って近所の神社にでもお参りに行こうと思ったのですが、


極端に怪しい不審者を発見しました。




盗撮のようになりましたが、


もしこちらの姿が見つかってしまうと何をされるのか怖くてたまりませんでした。


七五三の季節だったので幼い子供たちが近くにいないか心配でした。


明るい時間だったので、気持ちは落ち着いていましたが、足音を立てるのも気を使いました。


一度顔を引っ込めて再度盗撮にチャレンジしました。

ぺこちゃん


フォルムからすると雪山に出るという「イエティ」のような雰囲気がありました。


両手を挙げている感じなので、もしかするとこの角度からは分かりませんが、


自衛隊か公安部隊から銃を向けられていたのかもしれません。


「イエティ」のような雰囲気の生物らしきものは猛犬のように舌を出して獲物を狙っているかのようです。


私は隠れてはいましたが、一瞬たりとも気を抜けませんでした。




その後、何分かこの膠着状態が続き「イエティ」のような雰囲気の生物らしきものが神社の境内に入っていったので


思い切って、私も恐る恐る、気づかれないように境内に足を踏み入れました。


その時の写真がこれです


ぺこちゃん


近くで見ると人間のようにも見えましたが、その顔の大きさ、常に舌をだしている凶暴さ


松井秀喜を彷彿させるcenter分け。


怒りで胴体の皮膚が赤くなっている様。


大手重工業などで使用されている安全靴。




あれっ。



あれれっ。


松井秀喜のようなcenter分け???




これってまさか・・・





「ぺこちゃんやないか~ぃ」




「不二家のマスコットキャラクターのぺこちゃんやないか~ぃ!」


ぽこちゃんが横にいなかったので私の早とちりで、不審者などと言ってしまって申し訳なかったです。


ただ、こちらが勘違いするのにも訳があります。


ぺこちゃんのプロフィールは

年齢:永遠の6歳 - 1950年(昭和25年)生まれ。
性別:女の子
身長:100cm
体重:15kg
体形:バスト58cm、ウエスト55cm、ヒップ63cm
好きな遊び:野球、ホッピング
好きな動物:子犬

これらが私の頭の中にインプットされていたので、間違えても仕方ありません。


またお会いした時は謝っておきます。


ごめんなさいね。ぺこちゃん。 ぺこりー