今一度初心に返ろう!
今 時間の許す限りお客様の訪問をしています
メールやSNSが発達した今、アナログ時代と比べて
お客様と会う機会が減りました
その様な便利な時代になりましたが
いろいろなことに気づかされています
・心と心が大切
・会ってみないと気付かないこと
・満足度
・相談
・悩み
・また会いたい
・懐かしい
・本音
・笑顔
・苦言
・評価
・その他
ざっと思いつくままでもこれだけあります
その中でも一番嬉しい評価は
私以外の従業員に対する喜びの声
「よくしていただいています」
「茨木さんが来なくてもいいよ(笑)〇〇さんが頑張ってくれているから」
また、直接会ってもいない
制作スタッフ・社内営業スタッフにもお褒めの言葉
25歳で家業であるアサヒ印刷に入社したころを思い出しながら
今一度初心に返り、お仕事をいただけている事を心より感謝しています。
そして、新たなお客様との出会いも求めて
今、これから 求められていることを大切にしつつ
突き進み 次世代の社会へつなぐ!
↓約10年前の専務時代 この10年で時代が変わったが理念は変わらない
【経営理念】 信頼 信用 信念
一、私たちは、互いを信じ励ましあい、よりよい仕事ができるよう取り組みます。
一、私たちは、お客様の立場に立ち信頼、信用を得る仕事ができるよう努めます。
一、私たちは、長年培ってきた仕事に誇りを持ち、常に地域社会に必要とされる会社創りを目指します。